梅雨入りした南葉山、隠れ家サロン「ハレノア」に、2週連続でお客様が来て下さいました。

ハレノアはおトイレが一つなので、2人ずつ、2週に分けての実施となりました。

ハワイアンデトックスは、腸内洗浄とマイルドな断食を行うためのツールで、天然の良いお塩とオーガニックレモンを使用して、身体に優しい自然素材で、便通を整えて行きます。

日々のお仕事のストレス
環境のストレス
身体に入れる食品
考えること

により、身体は自然と酸化していきます。
この錆をとり、アルカリ性の身体に戻してあげるのが、ハワイアンデトックスの目的です。
定期メンテナンスがおススメですよ~

お塩を買っても・・・
本を読んでも・・・

普段の生活環境では、なかなか一人ではできにくいもの・・・

ハレノアで一度体験してもらうのが、速道です。

宇宙意識体のムーラムご推奨のハワイアンデトックス、なんといっても放射能の影響を取り除くので、とくに日本には必要なツールだそうです。

そんなこんなで、始まったゆるハワイアンデトックス&ヨガ・リトリートの2回目。

チェクイン後の「体調シート」記入時からの、大爆笑が始まり・・・

ガハガハ・げらげらが絶えないリトリートになりましたよ~

私も含めて、皆さん更年期の身体のちょっとした不調を抱えてらっしゃって、同年代で共感することも多く、そしてこの年齢になったからこそ、語れることって多いです。

そんな話もぶっちゃけながらの、女子トーク、とどまるところ知らず・・・・

デトックスなので、まずはグラウディングしっかり取り戻し、自分時間にインするための軌道修正が私のお役目。

ゆるヨガ、呼吸法、瞑想
あとは、ひたすら寝て、肉体と感情のデトックス。

初日は、リサ先生のヨガで身体と心を整え、
美彩さんの美腸セラピーで、至福の時間。

それから、薄曇りで、暑くなくて心地よいビーチ散歩。

日常から離れた自分時間を満喫でした。

デトックスウォータを飲む!
リサ先生のゆるヨガ
美彩さんの極楽・美腸セラピー

浄化風呂の後は、お早目就寝で、皆さん、ぐっすり。

2日目は1日目にも増して、出まくり・・・で、お腹すっきり!
お昼寝もしてゆるヨガもして、午後はお買い物まで・・・

新鮮なお野菜やお魚など、ついつい買い込んでしまいましたけれども・・・

休めた胃腸のお陰で、デトックス後には、ますますよい食欲になってしまうのだが・・・

味覚がかわるので、味の濃いものや、添加物がたくさん入っているようなものは、受け付けなくなってくるから、身体とはほんとに神秘です。

手をかけた分だけ、変わっていく。

フラワーエッセンスでデトックスの更なる手助けをしました。
秋谷海岸まで10分のお散歩とアーシング

お二人とも、inしたときよりさらに、もっちもっち、つるつるのお肌に代わって、帰って行かれました~
腸をきれいにすると、お肌が変わる!

かくして、更年期女子のげらげらデトックスリトリートは楽しく終了しました。



次回は、新月に向かう7/1~3実施予定です。

3dayデトックスをがっつり体験してみたい方ご連絡をお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です